DUOクレンジングバームのレビュー!!面倒くさがり人にぴったり♪

@コスメでも1位を獲得したことがあったり、モンドセレクションでも金賞を獲得したことがあるDUOクレンジングバームを実際に使ってみました^^

W洗顔が不要!!ということで面倒臭がりの私にはぴったり?(笑)かなということですごく楽しみにしていました♪

では、さっそくレビューしていこうと思います!!

DUOクレンジングバームを早速使ってみました

2016-02-02_230952
button_064

2016-02-02_230841まず、ふたを開けてみるとスパチュラが付いていました。

2016-02-02_230907

中身は結構びっしり詰まっていますね!!開封すると同時にローズの良い香りがします。リラックス効果もありそうですね^^b

2016-02-02_231022

さっそくスパチュラで取ってみると重たい感じ。例えるならロウのような感じでしょうか。

2016-02-02_231048

最初は固い感じがしたんですけど肌に乗せるとどんどん柔らかく溶けていってスーッと肌に伸びていきます!!

クレンジング力ですが肌の上でクルクルするとファンデはどんどん落ちていくのが分かります。しかも、全然肌に刺激がない!!優しい使い心地ですね。

2016-02-02_231108

でも、残念ながら私の使っているリキッドアイライナーは若干落ちず(汗)ためしに色々なアイライナーやマスカラを使って試したんですけど中にはちゃんと落ちるものもあったので全てではないですけどしっかり目のアイメイクは落ちづらいといった印象です。

2016-02-02_231138

ちゃんとマッサージをして水ではなくお湯を使う事でほとんど落ちるという事が後でわかりました^^

2016-02-02_231303

でも、ホントこれ1つでクレンジングと洗顔が終わっちゃうなんて感動です♪ずぼらの私にぴったりの化粧品だなと感じましたね^^b

2016-02-02_230952
button_064

私が思った特徴をまとめてみました

 

W洗顔なのにメイクもしっかり落ちる

アイメイクは若干落ちにくかったんですけどファンデや口紅などはほぼ完ぺきに落とせます!!

W洗顔ってどうしても洗浄力が足りない印象だったんですけどDUOはその辺は特に問題なかったですね。

洗い上がりがしっとりして全然つっぱらない

クレンジング効果もあるのに洗い上がりが全然つっぱりませんでした!!

これはかなり良かった印象です!!私は肌が弱くすぐに肌荒れがおきるくらい敏感肌ですけどDUOは使っても全然肌荒れが起きませんでしたよ^^

嫌なべたつきが全然ない

たま~に嫌なべたつき感が残るクレンジングってあるじゃないですか?

DUOは洗い上がりはしっとりしているのに嫌な感じじゃないんですよね。逆に心地いい感じで良かったです♪

コスパが良い○

公式サイトには約1か月分と書いてあったんですけど私は毎日使っても大体1か月半くらいは使えました!!

しかも、洗顔とクレンジングを別に用意する必要もないのですごくコスパの良い化粧品だなと思いました。

手間がかからないからホント楽ちん♪

これが1番私には嬉しかったですね!!

私的にクレンジングってかなり面倒くさい作業なんですよね(汗)だから、どうしてもメイクを落とさずに寝てしまったり(←これは最悪^^;)

でも、DUOを使ってからは毎日欠かさずクレンジング出来ています!!だって楽だから♪洗顔をしながらクレンジングも出来るってホント感動です^^

こんな人におすすめの

 家に帰ってきて洗顔・クレンジングをするのが面倒でそのまま放置しちゃう
 オイルクレンジングを使ってるけどたまに肌荒れしちゃう
 肌が弱くてつっぱる洗顔が使えない
 クレンジングのべたつきが苦手
 毛穴を手間をかけずに目立たなくしたい

2016-02-02_230952

↓ここから限定でDUOをお得に購入可能です^^b↓

button_064

当サイトで好評の毛穴コスメ2選♪の使用感まとめ(2017年8月更新)

アヤナス(レビューはこちら)
当サイトで1番好評の化粧品アヤナスです。毛穴が開いて目立ってしまっている人やたるみ毛穴が気になる人に特に人気です!!
ビーグレン(レビューはこちら)
アヤナスの次に人気の毛穴化粧品です!!ビタミンC配合で毛穴に良い事しかない美容成分を配合した人気の毛穴化粧品です!!

この記事はいかがでしたでしょうか?あなたの参考になれば幸いです^^b


もしも、記事を読んで気に入って頂きましたら
下記のソーシャルボタンで共有して頂けましたら日々の更新の励みになります(#^.^#)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓